スポンサーサイト


めちゃカワ プチ顔派のダイエット

エステティックシンデレラの瀧野祥子さん
メタボ痩身で内面も磨かれました!
「水着になる!と決め手サイパン旅行を予約しました。」

一人では、成功できなかった10kg減量という壁を、エステの力で乗り越えられました。
体質改善をめざして「パラフィンパック」や「足ツボ」などで代謝アップ。
痩せると周りから「女っぽくなった」という声が。
新しい自分を手に入れ、感謝の気持ちでいっぱいです。



おすすめエステ
スイス式顔上げ矯正トリートメント
スイス・セラップ研究所と共同開発した細胞成分入りマッサージクリームをたっぷり使いながら、“たかの”手技の集大成ともいえるハンドトリートメントで、若々しく持ち上がったシャープな小顔へ。気になる顔のぜい肉を丹念にもみほぐし、柔らかな手の平を効果的に使って目元やフェイスラインのたるみをググッと引き上げます。

さらに顔だけでなく腕のリンパ節までトリートメントし、不要な老廃物や水分をリンパに流して、むくみがちな目元やくすんだ肌もすっきりと。仕上げは海藻パックでミネラルと水分をたっぷり補給。コース後は、しっとりキメ細かなプルプル肌と目鼻立ちの引き立つ小顔ラインをご実感いただけます。
スポンサーサイト

タグ : メタボ痩身 たかの友梨 セルライト エステ 光痩身 ダイエット

